変人とよく言われる鍼灸師のM氏

雑記ブログ。主に書評、健康に関する情報を載せていきます

【おうち居酒屋が流行っている?】誕生日祝ってもらいました。

4月5日はM氏の誕生日ということで、彼女・友達から祝ってもらいました。

 

有名人で同じ誕生日の方は、板東英二三浦春馬鳥山明(ドラゴンボールの作者)など数々いてます。

 

本日はコロナの影響もあり、家で大人しく過ごしていました。

 

ですが、先程彼女からのサプライズでメニュー表を渡されたのです。

 

 

f:id:mshinkyuu:20200405211603j:image

 

Twitterでも話題の、おうち居酒屋です。

 

飲み会に行きたくても、自粛しなければいけない中、妻・彼女さんが居酒屋風でおもてなしをするのが流行っています。

 

丸1日家にいると飽きるでしょ?とのことで粋な計らいをしてくれたのです。

 

料理が美味しさのあまり、食べるのを夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。。

 

食べ終わって満足した後にも、まだサプライズが続きます。

 

f:id:mshinkyuu:20200405213004j:image

 

なんと手作り誕生日ケーキを作ってくれたのです。

 

有り難いですね。

 

甘党のM氏からしてみも、ちょうどいい甘さで美味しかったです。

 

友達からは、誕生日プレゼントということでKindle fireを頂きました。

 

f:id:mshinkyuu:20200405220143j:image

 

 

M氏は時間のある日は本屋さんに足を運ぶことが多いです。

 

しかし、現在コロナを防ぐ為にも、ひとひひとりの行動が注目されます。

 

 

世間が大変な状況ですけど、Kindleを使って外出を控えたいと思います。

 

また今度Kindleを使ってみた記事を書かせて頂きますね。

 

 

本日は祝って頂き忘れられない日となりました。

 

 

それではまた。