変人とよく言われる鍼灸師のM氏

雑記ブログ。主に書評、健康に関する情報を載せていきます

梅田にあるオススメ飲食店【踊るうどん】【食レポ】

先週、梅田に行って来まして、M氏がよく食べに行く有名なうどん屋さんがあります。

 

それは『踊るうどん』というお店です。

 

蕎麦派だったM氏でしたが、うどんにハマってしまうくらい美味しい店です。

 

メニューは色々と幅広くありますが、迷ったら1番人気の肉まいたけ天温玉ぶっかけをおすすめします。

 

うどんにはコシがあり、とても噛みごたえのある麺の上に、温玉、甘辛い牛肉、まいたけの天ぷらが並べてあり、薬味で味を楽しめます。

 

中でもオススメのまいたけの天ぷらは絶品です。

香ばしい匂いが食欲をそそり、まいたけってこんなにも美味しかったっけ?って思うくらい衝撃を受けます。

 

是非まだ食べたことない人は1度食べてみてください。

 

食べてよかったと必ず思うはずです。

 

肉まいたけ天温玉ぶっかけ¥930

 

場所:大阪駅前第3ビルB2F

 

アクセス:北新地駅(出入口11-41)徒歩1分

 

営業時間:[全日]11:00〜15:00   17:00〜22:00

                        ラストオーダー21:30              

 

定休日:    無

 

カウンター席:    有

 

個室:  無

 

カード:  不可

 

f:id:mshinkyuu:20200317204029j:image