変人とよく言われる鍼灸師のM氏

雑記ブログ。主に書評、健康に関する情報を載せていきます

【WordPress&YouTuberデビュー?】鍼灸師M氏の近況報告を書いてみた。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、M氏の近況報告をさせて頂きます。

 

  • ブログについて
  • YouTubeについて
  • 1年記念日

 

 

平日はコロナの影響で、仕事がほぼお休み。

 

出勤は土曜日くらいです。

 

 

つまり、週1勤務となっております。

 

給料はその分、4割カット。

 

 

時間は増えましたが、減給となりました。

 

この状況をあなたなら、どう捉えますか?

 

給料が減って絶望するのか。

 

時間が増えて、喜ぶのか。

 

 

M氏は後者です。

 

 

時間が増えたことにより、普段の生活スタイルがガラリと変わりました。

 

  1. 朝はブログの下書きをする
  2. 昼は本を1冊&読書ノート作り
  3. 夜はブログの編集、Word Pressの作成

 

の日々を過ごしています。

 

まさか、こんな生活になるとは思ってもみなかったです。

 

 

現在は、はてなブログで書かせて頂いてます。

 

 

ですが、のちにWord Pressで書く予定です。

 

パソコンを購入して、1ヶ月経ちました。

 

パソコンを毎日触ることが増えたせいで、眼精疲労、頭痛が半端ないです。

 

 

黙々とひとりで独自のサイトを作って、読者様に読まれやすいブログを目指しております。

 

楽しみに待っていて下さいね。

 

 

出来次第、こちらのブログで報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

あともうひとつチャレンジしていることがあります。

 

 

それは、YouTubeデビューです。

 

内容は、ゲーム実況をしたいと思っております。

 

友達と協力して、機械を揃えている最中です。

 

6月開始予定なので、そちらも楽しみにして下さい。

 

 

ピンチをチャンスに変えていきましょう。

 

 

 

色々な経験を活かして、将来の開業に向けて頑張りたいと思っています。

 

 

因みに、今日は彼女と付き合って1年記念日でした。

 

テイクアウトで家でお祝い。

 

f:id:mshinkyuu:20200502232446j:image
f:id:mshinkyuu:20200502232441j:image
f:id:mshinkyuu:20200502232451j:image
f:id:mshinkyuu:20200502232457j:image

 

 

 

 

どの料理も美味しかったです。

 

これからも彼女と仲良く過ごしていきたいと思います。

 

 

今日はM氏の近況報告でした。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

 

 

 

それではまた。