変人とよく言われる鍼灸師のM氏

雑記ブログ。主に書評、健康に関する情報を載せていきます

【M氏のつぶやき。】今日は散歩に行ってきました。

今回もM氏のつぶやきをしていきたいと思います。

 

緊急事態宣言が今月いっぱいまで伸びてしまいました。

 

これからの生活はどうなっていくのでしょうか?

 

不安でたまりませんよね。

 

そんな中ですが、今日は彼女と一緒に散歩に行きました。

 

外に出て周りを見渡すと、カップルが散歩をしているのが目立ちます。

 

本日の大阪の最高気温は26度。

 

半袖で出かけて、も暑さで凄まじかったです。

 

毎年思うことがあります。

 

なんで春や秋みたいな、丁度いい気温って短いの?」

 

と思うのです。

 

最近の日本の気温って極端だと思います。

 

気がつけば5月です。

 

5月に入ったばかりなのに、夏日ですよ?

 

 

2年前に買った黒色のエアリズムを着ていきました。

 

しかし、汗を吸収してくれません。

 

 

黒色のエアリズムは何回も愛用していたので黄金色に変色。

 

あとから彼女に聞いたら、そうなっていれば機能は皆無とのこと。

 

サラサラした肌触りが売りのエアリズム。

 

しかし、今日は1日中ベトベトしていました。

 

エアリズムは変色したら買い替えましょう。

 

それが今日散歩中に得た教訓です。

 

帰り道、本屋さんに寄り本を1冊購入。

f:id:mshinkyuu:20200504234932j:image

 

今は書き上手になりたい。

 

毎日ブログを書いて、日々成長出来ているのかは分かりません。

 

ですが、その積み重ねが明日の自分を作っていくのだと思っています。

 

最近は、ずっと別ブログの作成で長時間費やして、やっと1歩づつ進んでいる感じです。

 

今週中には移動出来そうなので待っていて下さいね。

 

あとはYoutubeの件を友達と相談しました。

 

ゲーム実況の機具を揃えているのですが、在庫不足が続いています。

 

自粛が続いていますので、Youtubeを始める人が増えているのでしょうね。

 

モニターの買おうと思いましたら、それも品切れ。

 

リモートワークの影響でしょうか。

 

時代は猛スピードで進んでいくのを感じています。

 

これから、どのような時代が待っているのでしょうか?

 

便利な世の中になった分、逆に生きにくい世の中になってきているのかもしれません。

 

以上、M氏のつぶやきでした。

 

それではまた。