変人とよく言われる鍼灸師のM氏

雑記ブログ。主に書評、健康に関する情報を載せていきます

【Oリングテストって知っている?】J氏が試してみた。

今回は、Oリングテストについて書かせて頂きます。

 

このテストは、物が身体に対して悪影響があるかを調べるテストです。

 

 知らない方や、興味のある方は宜しければ見て下さい。

 

ちょっとした遊び程度で、試して頂けたらと思っております。

 

では今から方法をお教えさせて頂きますね。

 

彼女のJ氏が協力してくれました。

 

このテストは左右手を使って判別していきます。

 

 

まずこのように、両手に輪っかを作ります。

 

f:id:mshinkyuu:20200422212921j:image

 

 

そして輪っかを繋げます。

 

 f:id:mshinkyuu:20200422212940j:image

 

 

左右引っ張り合い、普通だったら輪っかは繋がったままですよね?

 

f:id:mshinkyuu:20200422213009j:image

 

 

このOリングテストは、輪っかで判別します。

 

  • 手の輪っかが外れたら 

 

  • 外れなければ     

 

 

方法が分かったところで実践していきたいと思います。

 

 

例えば、膝の上にポテトチップスを置きます。

 

f:id:mshinkyuu:20200422213506p:image

 

置きましたら、輪っかを作り引っ張ります。

  

 

すると、なんと輪っかが外れてしまいます。

 

f:id:mshinkyuu:20200422213545p:image

 

OH! MY! GOD!

 

 

f:id:mshinkyuu:20200422213612j:image

 

きっと、ジョセフ・ジョースターもびっくりします。

 

気になる方は、ジョジョの奇妙な冒険を見て下さいね。

 

 

 

輪っかが外れましたので、ポテトチップスは自分の身体にとって悪いことなります。

 

*必ずしも、その食べ物を否定しているわけではありません。

 

M氏はポテトチップスが大好きです。

 

 

ポテチ最高ー!

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

M氏は数年前にこのOリングテストを知って、人間の身体って面白いなと感じました。

 

 

先ほどのテストで、輪っかが外れてしまいました。

 

でもお菓子って、身体に悪いと分かっていても食べたくなりますね?

 

それでは量を減らしてみて、実験スタートです。

 

 

すると、今度は輪っかが外れないです。

 

 

 

 OH! MY! GOD!

 

ジョセフ・ジョ…

 

もうええって。

 

 

 

量を減らしてみたら、身体にとって大丈夫な範囲となります。

 

 

なので、ついついお菓子を食べ過ぎてしまう方はこのテストを使って適量を調べてみて下さいね。

 

逆に、果物だと輪っかは外れませんでした。

 

 

皆さんも色々な食べ物を試してみて下さいね。

 

 

因みに、食べ物以外でもテストは可能です。

 

スマホを置いてみます。

 

f:id:mshinkyuu:20200422213950j:image

 

 

そしたら、輪っかは外れました。

 

 

f:id:mshinkyuu:20200422214008j:image

 

分かりにくい方は、スマホを増やして試してみて下さいね。

 

コロナが終息して、飲み会や知り合いに披露してみて下さい。

 

驚くこと間違いなしです。

 

いかがだったでしょうか?

 

今日は身体の仕組みについて、書かせていただきました。

 

鍼灸師なのにツボの説明とかしていないですよね。

 

近々載せさせて頂きたいと思います。

 

それではまた。